2010/12/27

Christmas

クリスマス、みなさんは、どんな風に過ごしましたか?

私は、25日...朝から、JUBILLY STAFF-T氏と、飛び回っていました★

忙しいことは、ありがたいことです。

でも、、ちゃんとX'masらしく、、、、美味しい料理と、お酒をいただいたりもしました(*^^*)

お昼には、打ち合わせ先の皆様が、フレンチをご馳走してくれたり、

なんだか、すごく贅沢なX'masを過ごしちゃいました(^з^)-☆


沢山のX'mas

presenもいただきました,..★


ありがとうございます!!

忙しいけど楽しいX'masでした(^з^)-☆

THANKーYOU

LOVE

JUBI:-)

0 件のコメント:

コメントを投稿