2010/12/22

アルバルク

先日、アルバルクチアちゃんの今年最後の全体LESSONをしました(*^^)v

LESSONでは、汗をイーッパイ
かき、思いっきり踊りました★


皆で盛り上がりましたよ!

練習のあとは、アルバルクチアのTOMOちゃんがチーズケーキを焼いてきてくれてたり、マホちゃんがクッキー作ってきてくれてたりと盛りだくさん!!


皆でX'MAS

美味しく食しました:)


ほんっとうに

美味しかったぁぁ


ワイワイと楽しい時間でした。


皆すごく仲良しで、よいチームです。

また来年もガンバルク※\(^o^)/※

LOVE
 JUBI:)
JUBI:)

0 件のコメント:

コメントを投稿