2010/12/16

NFL キッズダンスチャレンジ IN 北海道

こんにちは!!:)
久々のBLOG更新です!!
全然PCを使いこなせないため、BLOG のUP等に苦戦しています:-(



北海道には安田愛さんと、亀村和代さんと一緒に行ってきました!!


沢山のDANCER & CHEERLEADERが参加してくれていましたよ!
今回のこのEVENTはハワイで開催されるNFLプロボウル観戦ツアーにNFLがご招待!!
といった企画で、優勝者は本場!!アメリカン フットボールを観戦出来るうえ、
プロボールに来る各チームの代表cheerleaderと一緒に踊れちゃうという
チョースペシャルな企画なんです!!


踊ることが大好きな女の子が参加できるのです!!!

なのでみんなパワフル!!
どの子も元気で明るい!!
現地スタッフの方たちもアットホームな感じ!!
気持が温かくなるようなEVENTでした!!


本当に皆様!!ありがとうございました!!

このEVENTはチーム参加型ではなく、個人戦で
行われます・・
だから!!見てください!!個々にみんな衣装が違うんですよ★

もちろんTEAMで参加してくれているグループはおそろいの衣装だったり!!
みんな一人ひとり、個性があって素敵でした!!

審査員には私の大好きな金子桂子先生がいらっしゃって
緊張しちゃいました・・
先生にダンスを披露する時なんて・・
緊張しすぎて足が・・がたがた・・なんとか踊れて良かったぁ
(*^^)v

素敵な出会いも沢山あったよ★
北海道工業大学のcheerleaderの皆さん


かわいいkid’sCHEERLEADERちゃん
 
そして優勝者の2人♪

本当に素敵な時間を過ごすことができました!!
悔しくて涙を流すお友達や、またもっと上手になりたい!!と
お話してくれた
みんな・・

子供はみんな可能性に満ち溢れているな。。
と思いました!!

また!どこかでみんなに会える日を楽しみにしています!!

ありがとう~!!私もがんばります!


北海道でお世話になりました各位様・・

本当にありがとうございます!!



続く・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿