2011/01/28

注意してくださーい!!

皆様  こんばんは!!

私  何年かぶりに

インフルエンザになってしまいました・・・・




一日だけ高熱に襲われましたが、


今は落ち着いています。


でも熱が下がってから48時間は外出禁止

とお医者さんに言われました。




熱が下がれば体も動くし、ダルさもなくなるので、


もう!!大丈夫!!


って思いがちなのですが、


ここで外出等をすると、沢山の人に移してしまうから。。。。

我慢なのです。


油断禁物です。



明日の葛飾スクールのみんな!!

本当にごめんなさい!!

楽しみにしていたのに残念です・・(>_<)


cougarsのみんなも★triumph★のみんなも本当にごめんね!!
大切な大会の前なのに・・・




埼玉スクールのみんなに会う時には元気100%で伺います!!



  

自己管理が大事な立場なのに・・・・

みんなに迷惑を、掛けてしまい、、、

本当に申し訳ありません・・


日曜日から元に戻れるように


頑張ります!!


みんなも 本当に気を付けてくださいね!!







LOVE JUBI:)

0 件のコメント:

コメントを投稿