2011/01/29



外出できないJUBIは、


DANCEの音源を作ったり、なんだかんだやっておりましたが。。

気になって気になって。集中できない!!





今日行けなかったJUBILLY 葛飾スクールの状況がSTAFFより報告され
るまで・・


でも!!
STAFFのみんなから・・

【みんな、頑張ってたよ!!】

と連絡が来ました!!


(*^_^*)


安心したところで



先週のお話し!!

http://bboypark.com/



B-BOY PARK冬の陣 MC BATTLE 大決戦

というEVENTに

私の幼い時からの大親友が出るということで


招待していただき、
仲間たちと

JCB ホール


へ遊びに行ってきました!





彼女のDANCEをみて


感動!!!
号泣!!!
興奮!!!


本当に 素敵なDANCERです。




久々に心が高鳴りました!!


ありがとう!!



ありがとう!!


ありがとう!!

会場も最高に盛り上がって
ましたYO!!

MARIMO & JUBI


私のだーいすきな自慢の友達の一人!!



見ている人を

虜にする力をもった


すごいダンサーさんたちでした!!!


本当にありがとう!!


LOVE
JUBI:)

0 件のコメント:

コメントを投稿