2011/02/21

走る!走る!走る!

走る!走る!走る!
 
 
 
土曜日、日曜日と走りましたー!!
 
 
移動は走る!!
 
 
と言った、週末。
 
 
JUBILLYの練習の後、
 
TOYOTA アルバルクのキッズチア、
 
ハーフタイム出場に、伴い
 
 
ダッシュ!!
 
本番をしっかり、見守ることができて
良かった!
 
2日だけの、ユニットです。
 
 
この、ハーフタイムにむけて、
 
 
皆頑張ってきてくれました!
 
 
全体の練習は、たったの2回!
 
 
皆の頑張りとご父兄の皆様の協力なしでは、
 
 
成功  しなかったと、思います!
 
 
ありがとうございますー!!
 
振りを作る側としても、
 
 お客様達の反応も、気になりますし、勉強になります
 
 
 
 
 
 
でも!
 
 
 
 
 
回りのお客様達も、手拍子をして、声援を送ってくださいました!
 
 
一安心です。
 
 
 
アルバルクチアのみんなも!
 
 
 
 
 
 
お疲れさま!  
 
 
そして、クーガーズの練習へ、
 
 
これまた、ダッシュで、
向かいました!!!
 
 
 
 束の間の休息
 
 
 
 
このときもちゃんと、danceだけは、考えています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 JUBIとAIちゃんの
 
似顔絵を空き時間にかく
 
キッズチア!
 
 
似てるかなぁ♪
 
 
 
 
 
 
Love  JUBI ;)

0 件のコメント:

コメントを投稿