2011/02/28

週末は・・・

もう2月も終わりですね・・・

早いなぁ・・・・もう今年もあと10カ月かぁ・・・



なんて  考えながら・・・




本当に


一日一日があっという間です・・



3月も忙しくなりそうです!!

がんばるぞ!!

さてさて!!今週の土曜日の出来事を書きます!!











土曜日はJUBILLY葛飾の後COUGARSのLESSONの日なのです。


今週は、COUGARSが、埼玉のスタジオでの練習だったので・・・


JUBILLY埼玉メンバーが見学に来ました!!




みんな
真剣に見学していました・・


そんな姿が

本当に愛おしかったです。



どんなふうに感じただろう・・・





・・・・・・・・・・・・・・・

今度聞かせてね!














                  COUGARSのkazとパチリ♪




こうして・・子供たちと大人で共有できる


事が、あるって素敵ですよね??




本当に素晴らしい事だと思います。






COUGARSのメンバーも

ありがとう!!













COUGARSのみんなは


この後


別の場所での練習に


向かいました・・






WOW!!



続く・・・・・・・・・・




LOVE JUBI:)

0 件のコメント:

コメントを投稿