2011/02/06

JUBILLY♪

今日は葛飾JUBILLYの日♪
午前中のLESSONの為、
来れないJUBILLYちゃん達もいました。

ごめんね。

でも!
少ない人数でも頑張りました!!!!

基礎練習のあと、
STEP

dance

とイイ汗かきましたよ!!
最後にJUBILLY Mamy達とポーズをとって

親子CHEER!!
すごくかわいい★
こども達もなんだか嬉しそうでした♪
そして、JUBILLYのLESSON後COUGARsのLESSONへ向かいました!!

さぁ!!!

明日も1日!!

頑張るぞ♪

素敵な1日になりますように;-)

おやすみなさい♪


LOVE JUBI:)

0 件のコメント:

コメントを投稿