2011/03/08

つづき♪

そしてそして!!


葛飾LESSON終了後

急いで

代々木体育館へ!!




JUBILLY埼玉メンバーと合流し!!


バスケット観戦!!!


みんな大興奮!!


男の子たちはバスケット選手

女の子たちはCHEERLEADERに


夢中の様子でした!!


ハーフタイムでは・・・・・・

POMPOMをもってCHEERのお姉さんの


応援をしました!!





ALVARKのCHEER LEADER
×
COUGARS


みんなと★






JUBILLYのみんな嬉しそう!!









子供たちにとって


大人のみんなは

良いお手本に

なっているんですね・・・


みんな



お姉さんみたいになりたい!!

って言っていました!


大人メンバーも

これからも良いお手本になるように

頑張りましょうね!!



笑顔:)は無敵!!


いつも笑顔でいてほしい・・


そんな願いを込めて


先生!!


頑張るぞ※\(^o^)/※






おまけ






LOVE JUBI:)




Jubillydancecrew.com


0 件のコメント:

コメントを投稿