2011/03/25

謹んで

地震災害のお見舞いを申し上げます。


震災により被害を受けられました皆様に

心からお見舞い申し上げます。



ニュース等で被災地を目にすると、

本当に辛くて・・・どれだけ怖い思いをしたんだろうとか

悲しい思いをしているんだろうとか・・・








想像を超える想いだと思います・・・・・・





震災から2週間・・

私も出来る限り・・・・小さい力だけど

節電・節水・募金・・


心がけています。



これからも続けていきます!!







CMで【日本というTEAMで協力していこう!!】


この言葉に感銘をうけました。



私がしているお仕事もチームワークが一番大事なこと。。。



私も日本チームの一員として

協力できるように!!


がんばります!!









JUBILLY DANCE CREW

JUBI

0 件のコメント:

コメントを投稿