2011/04/11

★ミ☆ミ

葛飾スクールのみんなです。

みんな、どんどん体が柔らかくなってきています。


自分で意識ができるようになってきました。


日々成長しているみんなが頼もしい!

お家でもみんな、練習してきてくれてるみたいです。。


エライ!!


JUBILLYの、練習のあと、何人か

クーガーズのvisitor lessonに、来ました !

大人に負けず、頑張っていましたよ♪

visitor lessonの後は、大会メンバーの練習。

こちらの練習も、見学に来てくれました。


長い時間にも関わらず、真剣に見学していました。

子供達の、付き添いでお付き合いいただいた、ご父兄の、皆様ありがとうございます!


そして、明日から、太田スクール!
始まります。

また、新しい仲間に会えるのを楽しみにしています。


埼玉スクールの、皆にも早く会えるように、スタッフ共々、動いています!
待っててね。
はやく、まだ会えていない皆の顔が見たいです。



LOVE JUBI:)

★JUBILLY オフィシャルサイト★

http://jubillydancecrew.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿