2011/04/19

今日も!

オオタschool

キンダークラス、エレメンタリークラス


どちらも頑張りました!

ポンポンを目にして、スマイル君に見える?


と、スマイルの口に成りすましているヒナちゃん(^^)/


cute♪


みんな生き生き、体を動かしています!


JUBILLYのみんなは、本当、頑張り屋さんが多くて、


凄いなっておもいます。


子供達は、無限大の力をもっています。

みんなの、夢のお手伝いができるように、私も、頑張らなくちゃ♪


オオタschoolの後は、飯田橋のstudioで、自主練習(^-^)v

その後は、気のおける仲間達と、美味しいご飯食べて、帰ってきました!

帰りの、電車まちのときに、

懐かしい友人に、ホームでばったりああったり、


なんだか、きょうは、楽しい日でした!


沢山の人と、会って話した日!


みんな、ありがとう〜!


あしたは、埼玉スクール!!!

みんなに早く会いたい!!

LOVE JUBI:)

★JUBILLY オフィシャルサイト★

http://jubillydancecrew.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿