2011/04/25

dog run♪

今日は、いいお天気でしたね!!

皆さんはどんな日曜日を過ごしましたか??

私は・・

最近、休みがなく・・・
忙しくしておりました・・・



とても

ありがたい事なんですが・・・m(__)m

どうしても!!!!かわいい愛犬達との時間が欲しく・・・



癒されたくて・・・



空いた時間を利用して

少しの時間でしたが

リフレッシュ♪してきましたYO!!





そう!!



申し遅れましたが!!




(BELLE)
ベルちゃんに可愛い弟が

出来ました:)


(WOO)
ウーちゃんです!!


まだ4か月とちょっとの

パピーちゃんです。


今日は初めてのDOGRUN!

でした!!




デビュー
だよ♪



少し緊張気味・・・でしたが



少しずつね!!










また 来ようね:)



私はすっかり心が満たされ


午後からの仕事が

頑張れました!!




そしてまた明日から

頑張りまーす!


おやすみなさい~zzz


LOVE JUBI:)



 

0 件のコメント:

コメントを投稿