2011/05/08

大会 2011 U.S.A. !

大会!終わりました。

選手の皆さん!


お疲れさまでした。


応援に来てくれたみなさま!

ありがとうございました!

たくさんの人に、感謝です!!!


まずは、この場を借りてお礼を言わせいただきます!

クーガーズは、入賞には至らなかったけど、


1位は、なかなか手が届かないからこそ、魅力的で、キラキラしてるんです。


これからも、私!頑張
ります!!

もっともっと!!


私の高校生の時の恩師が、


【人よりもっと!】と良く言っていました。


例えば!隣の人が、腹筋を、10回したら、自分は11回やる気持ちを持て!


ということ。


今でも、その言葉を大事にしていますし、

生徒にも伝えています。


私には宝物のような言葉です。

私は、応援してくれる人が沢山いて

幸せです。

本当に、幸福者です。


だから、挑戦できるのです。

ありがとうございます!


未来のダンサー達、ジュビリーのみんなのためにも、頑張る!


そして、クーガーズも、トリンプも、頑張ろうね!!!

大会の写真は、後日。

まとめて、アップします!!

LOVE JUBI :)


★JUBILLY オフィシャルサイト★

http://jubillydancecrew.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿