2011/05/29

BLACK SWAN ★

今日は、日曜日!皆さんはどんな風に過ごしましたか?
わたしは、KAZ と、映画を見に行ってきました!!!

一番見たかった映画!!
気になっていた映画!!
昨日のlesson帰りに、明日行こう!!
と決めて、午前中に、仕事を済ませ、
念願の映画【BLACK SWAN】
見に行って来ました!
と に か く!!!

素晴らしい映画でした!!
私の中では、完璧な映画でした。
ナタリーポートマンも、美しいし。
一言で、言い表せない感じ。
本当に映画館で見て良かった!!

人間の心の闇や、隠された感情。
コントロール出来なくなるほどのプレッシャ−...
衝撃的だったな。

共感出来る部分もたくさんあったし。
引きずっちゃてます。
そして。

食事をしながら、こうだったよね!とか

映画の話で盛り上がって、

さっき帰ってきました!
楽しい。日曜日だったぁ。
また、明日から、頑張ろう!!!
やっぱり、映画は、いいですね!!

LOVE JUBI :)
★JUBILLY オフィシャルサイト★
http://jubillydancecrew.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿