2011/05/11

収録★

日曜日にTV

                    収録してきたよ★

MIHOにお手伝いをしてもらいました❤



ありがと~♪

まだ内容はお話しできないけど・・・


とてもお勉強になる楽しい

お仕事でした:)

しかも!!!とってもかわいいし❤


はなせる時が来たら

告知します!

久々のTVの撮影だし・・・



大会もあったし・・緊張をずっとしっぱなし!!



そんな時

JUBILLY MGR のM氏よりプレゼントされた


こちらの   



フォトと、お手紙

COUGARSのASUKAからもらった

お守りを

控室に飾って

頑張りましたYO!!

(写真撮るの忘れましたが・・)


頑張れたのも
みんなのおかげです!!ありがと~



衣装協力でDDD×FREDDY

さん

ありがとうございます!!

最後の写真は・・


オハスタを見ていた人は分かるかも知れませんが・・




★ナナリン★

かわいい~❤

めちゃくちゃ素敵女子です!!


どうもありがとうございました!!



LOVE  JUBI:)

★JUBILLY OFFICIAL SITE★

0 件のコメント:

コメントを投稿