2011/05/26

大人のSTRETCH CLASS★

こんばんは!!


久々にPCからのBLOGです。


なんだか、また少し肌寒い日が


つづきそうです・・・


関東もこのまま梅雨入り??


なんて感じですね・・:-(




さてさて!!25日の水曜日に

体験ストレッチクラスを


行いましたYO!!


私も参加しました!!


ジワリジワリと・・・


体が熱くなり体が伸びてる!!って感じ♪






皆さんも



体が柔らかい!!!







正しいストレッチを繰り返すことで


もっともっと!!


健康的で、しなやかなボディーライン




が期待できます!!





体を伸ばして、動かして


リフレッシュ!!


しましょう。



少し重めのPOMPOMをもって二の腕


エクササイズ!



 CHEER要素を


入れたCLASSなので


みんな自然と笑顔:)


でした!!



ゆっくりのペースで進んでいきますので、初心者の


方でも気軽に出来るCLASSですYO!!



また!!皆様に会えるのを楽しみにしています!!


★YEAH!!JUBILLY★


担当インストラクター

YUMIコーチ


 


LOVE JUBI:) 




0 件のコメント:

コメントを投稿