2011/06/12

打ち上げ♪

土曜日は、葛飾schoolの日!!!!


キンダーclassに新しく2人のお友だちが加わりました!!

elementaryの、みんな、
一生懸命頑張っています!!!
技術だけではなく、
メンタル、心も成長している!

練習中
すごく、嬉しかったことがあったのです。

習ったばかりの新しいテクニックが、思うように上手くできず、悔し涙を、流している生徒がいました。


私が少し、休む?って聞くと、、


頑張りたいです。

と言って、諦めない姿!!!!涙をこらえながらも、練習を続ける姿に、
成長を感じた瞬間でした。

皆の、成長が私は、、一番嬉しい。

これからも、もっともっと、皆と一緒に頑張ろう!


そう思わせてくれる生徒達が、いるからやれるのです。

ありがとう。

そして、


土曜日、JUBILLY のlessonの後、COUGARSの皆で、ちょっと遅い、打ち上げをしましたYO!!!

全員集まれなくて残念!!だったけど、
大好きな、仲間たちとの、ご飯は、最高に、美味しい!!時間もあっと、言う間!!

二次会では、美味しいお寿司を参加者全員で食べにいったよ♪


美味しかったぁ!!


またみんなで、


行こうねー★


LOVE JUBI :)


★JUBILLY オフィシャルサイト★

http://jubillydancecrew.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿