2011/06/26

❤❤

週末はどのように過ごしましたか??



私は、愛犬達と



家で過ごしました!!

DVDを

見たり、

洗車したり

今はダンスで使う

曲を編集中です。


そして

今私の横で



すやすやと

BELLEちゃんが寝ています。





音量を下げました。


どんな夢を見て

るんだろう・・


たまに寝言を言ったりピクピクと

体を動かすんですよ!!



可愛いなぁ




さぁて!



明日からまた一週間

頑張りましょう!!


I LOVE MICHAEL JACKSON<3

FOREVER❤


LOVE JUBI:)







0 件のコメント:

コメントを投稿