2011/07/11

月曜日★

月曜日のジュビリーは!!


午前中に、葛飾にて、

★大人のstretchclass

担当 YUMI


午後は、


大田区の、


★キンダーclass
★エレメンタリーclass


担当 JUBI

そして、そして、


私JUBIは、アルバルクチアリーダーの、lessonへ向かいます。


盛りだくさんの、1日なのです。

そして、今帰り道であります。


また私が考えていたことを今日は書きますよ!!

チアリーダー達とほぼ毎日過ごしている私は、

毎日ニコニコ:)


元気でいれます。


笑顔は、大事なこと!


笑顔は、無敵!!


笑顔が溢れている人って素敵ですよね!

今日も、子供から大人までたくさんの笑顔に会えました!

ありがとう!

みんなが笑顔で迎えてくれるから、私も楽しく気持ちよく練習できます。


風邪が流行ってるみたいです!

気を付けてくださいね!!

人の事言えないですね。


風邪気味さんの、ジュビリーちゃんたちは早く元気になってね!!


お大事に!

LOVE JUBI:)


★JUBILLY オフィシャルサイト★

http://jubillydancecrew.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿