2011/07/18

★ヒマワリ★

今日は、午前中〜午後にかけて、アルバルク チアのlessonでした!

今日は、クォーターの、振り写しをしましたよ!


曲はChris Brown !!


今急ピッチで、振りを入れる時期なのです。

私もチアの皆も頑張り時なのです。

シーズンまで、がんばろう!!


そして、夏はイベントや、大会があり、大忙しです。

そんな今日は、キッズの、U.S.A.チャレンジカップ


という大会でした!!


クーガーズキッズちゃん達!!

大健闘でした!

お疲れ様でした!!

賞ももらったようで、嬉しいです!!


各Jr.の、先生達から、連絡が入り、嬉しい報告を、もらったので、


私はお祝いラーメンをたべました!!


hehehe:D

ここのラーメンが世界一好き♪

きょうは、辛口で、お願いしたよ♪


暑いときに熱くなるもの!!
癖になるよー!

皆様もお近くにきた際は、是非、よってみてください!!


東十条駅下車 北口 徒歩3○秒!!


★ラーメン ヒマワリ★

月曜日〜土曜日/1130~2330
日曜日〜祝日/1130~1900

お問い合わせ
03-39-0552

トンコツベースで、こってり見えるけど、お魚の出汁が、効いているせいかあっさり食べれます。

私はいつもおつゆまで飲んじゃうよ〜♪だって、美味しいから〜♪

ご馳走様でした!


大会出場してみんな!
お疲れ様でした!!

LOVE JUBI:)

★JUBILLY DANCE CREW/OFFICIAL SITE★
http://jubillydancecrew.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿