2011/07/20

ダンス・スタイル・キッズ★

火曜日は、埼玉スクールでした!


台風の影響で、不安定なお天気でしたね。


そんな中でも夏休み前の練習を、一生懸命頑張りました!

今日は、JUBILLY MGR. も来てくれたのですか、みんなの成長に驚いていました!!


キンダーの皆、エレメンタリーの皆の事、とても、誉めてくれていたよ!


頑張っている証拠だね!

これからも、頑張ろうね!!


lesson時の写真は


スタッフブログに期待しましょう!

みんなは、


【ダンス・スタイル・キッズ】

という、雑誌しってますか?

キッズの、ダンスシーンや、スタイル、ファッション等が盛りだくさんの

ダンススタイル誌♪


最近、お仕事を、一緒にしてから、すっかり、ファンになった


3人!


レイナちゃん・ミアちゃん・カリンちゃん

がモデルを、している

雑誌★


ということで、即、購入!!しました。

みんな、とってもカワイイ!そして、かっこいいですYO。

プリズムメイツの、時とは、違った雰囲気が、


また、COOL !!


JUBIさんにも、楽しみがひとつ 増えました:)


今日お仕事が終わったら、じっくり、お家で、みよーう!!

楽しみー:D

LOVE JUBI:)

★JUBILLY DANCE CREW/OFFICIAL SITE★
http://jubillydancecrew.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿