2011/07/31

ちゃおフェスティバル@名古屋

名古屋のちゃおフェスティバル!!

終わりましたぁ!!

今名古屋駅から新幹線に、のりました。


何だか寂しいなぁ。


今日は、、たくさんのお友だちが来てくれてとっても嬉しかったです★


ありがとうございます♪


人数制限があって、今回、参加できなかったお友達は、ごめんね。


参加してくれたみんなは、楽しんでもらえたかな?

短い時間なのに、みんなしっかり覚えて、しかも!上手!

そして何よりもかわいかったぁ!!


覚えたところを、また、DVDや、テレビと一緒に踊ってみてね!!

写真はまた、まとめてアップします。

また、いつの日か、みんなの笑顔に会えると、いいな!!


関係者の、みなさま!!会場にお越しくださったお友達!そして、ご父兄の、皆様!

ありがとうございました!!!


来週は、神戸だよ!!
楽しみにしています!!

LOVE JUBI:)

★JUBILLY DANCE CREW/OFFICIAL SITE★
http://jubillydancecrew.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿