2011/08/08

ちゃおフェス@大阪

こんにちは!!


今日も暑いですね!!


熱射病、熱中症、気を付けてください!


昨日、【8月7日】に、ちゃおフェスティバル2011


大阪にお邪魔してきました!

今回もとっーってかわいい★バトポンダンサー★


が沢山、誕生したよ〜♪

皆、笑顔がかわいくて、


キラキラしていました!!

朝早くから来てくれたお友達、

遠方から遊びに来てくれたお友達、


本当にありがとうございます!!!


コスチュームを、着てきてくれたり!

自分のバトポンを、持ってきてくれたり、


感動的なことが沢山ありました。

写真も、沢山撮っていただいたのですが、


デジカメの、中にあるので、お休みの日にゆっくりアップします!!

今回も沢山の参加、どうもありがとうございました!

夏休みに是非、DVDを見て


Let's Dance!!!


してみてね♪


★★★

JUBILLY の、キッズちゃん達も、皆元気かな?


どんな夏休みを、送っているのかな?

早くみんなの笑顔に会いたいなぁー♪


私も、お盆休みまであと少し!!


頑張るぞ〜!!

LOVE JUBI:)

★JUBILLY DANCE CREW/OFFICIAL SITE★
http://jubillydancecrew.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿