2011/08/25

ちゃおPIC★

ちゃおフェスティバル2011★















※写真少なくてごめんなさい!!






沢山のKID'S達に会えました!!




 

名古屋からスタートし大阪…横浜と



私もとーってもいい思い出になりました!!



みんなのかわいい笑顔が忘れられない


今日この頃です・・


:)



今回このような企画に参加させていただき、


心から感謝いたします・



今回のお仕事の

CREW

最高でした!!


沢山のSTAFFさんのおかげで


JUBIコーチも

楽しくLET'S DANCE♪

出来ました!!



ありがとうございます!!



総勢・・約300人

バトポンLESSONに

参加してくれたお友達!!

ありがとう!!


今回は整理券の為参加できなかったお友達・・・・


ごめんね・・・



またどこかで会える日を楽しみにしています❤







本当にありがとうございました!!






★衣装提供FREDDY★
THANKs FOR DDD

 


LOVE JUBI:)

0 件のコメント:

コメントを投稿