2011/09/19

撮影★

最近は、秋の空が気持ちいい毎日です。

まだまだ暑い日が続いていますが、だいぶ、朝晩と、過ごしやすくなりましたね。


秋の晴れは気持ちいい!


でも今日は、また、特別暑く感じました。

そんな今日は、撮影のお仕事がありましたYO!!!!


まだ、blogには書けないのですが、


詳細はまた後で報告させてください!

9月に入ってから、新しい振り付けを沢山

考えたり、


考えたり、

考えたりで、、、、、

なかなか、ゆっくりできず、blogの更新も滞って

おりました!

毎日1日1日を、こなす日々です。


そして、今日は、また大切な1日を、終えて、すこし、ホッと、しています。


たまっている書きたいことをまた、改めてUPするので、


是非!見てくださいね♪:)

それでは!


皆様も、素敵な連休を!!!!


LOVE JUBI:)


★JUBILLY DANCE CREW/OFFICIAL SITE★
http://jubillydancecrew.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿