2011/10/08

オーディション★

今日は、午前中アルバルクのlessonでした:)


danceの


仕上げの大事な練習!!


ファンのみな様によいものを見せれるよう、頑張っています!!


楽しみにしててくださいね♪


そして、lesson後急いで、品川へ!!

午後からは!!


avexさんに、招待していただき、


キッズ達のオーディションを見てきましたYO!!

キラット★エンタメ
チャレンジコンテスト

歌部門、モデル部門、ダンス部門、エンターテイメント部門


全国から
、予選を勝ち抜いたキッズたちの、


決勝戦!!!


それはそれは、


もう!最高でした!!


子供達の本気を目の前で見れて、


感動。感激。

本当に素敵でした〜!

しかも!一番前のど真ん中。で鑑賞。


贅沢。。


ありがとうございます。


とても勉強になりましたし、

私も、微力ながらも、携わらせていただいて、


感謝です。

これからも、JUBI!!


色々な事を吸収して

頑張ります!

スペシャルGUESSとして、


あのカワイイ★プリズムメイツ★

達の、パフォーマンスも、みれたし!


今日一日、とても刺激的!!


だったなぁ。


相変わらず

3人とも、かわいい!!

キラキラしていました★

明日も朝から収録!撮影です!

今日の貰ったパワーを、いかせるように、


明日も頑張るぞー!


また明日!!


おやすみなさい♪:)

写真は....


◆アルバルチア×ミズキ

◆アルバルチア

◆いつもお世話になっている沖津さんと!

◆RONI GIRLs のみんな

LOVE JUBI:)


★JUBILLY DANCE CREW/OFFICIAL SITE★
http://jubillydancecrew.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿