2011/10/23

火曜日のお話★

火曜日の、ジュビリーは、埼玉school★の、日。

新しいメンバーも、さらに増えて、皆頑張っています。


初めての事ばかりで、大変かな?と、、


少し心配していましたが、みんなに負けず頑張っています。


子供の力って、本当にスゴいです。

既存のメンバーも、どんどん成長しています。

danceもすぐ覚えられるようになってきました。

今は、各schoolとも、個性が出てきて、JUBIコーチも毎回lessonが、楽しみです。


また今週も、頑張ろうね。


そして、lessonの、帰り道、

私のだーい好きな


ラーメンを、食べにユミコーチと、行ってきたよ〜★


ここの、ラーメンは、私が一番好きなお店♪


東十条の、北口出てすぐにあるよ!

美味しいよー♪


この日は、

辛ネギを、トッピングして、食べましたぁ。

近くにいった際は寄ってみてね♪

LOVE JUBI:)

★JUBILLY DANCE CREW/OFFICIAL SITE★
http://jubillydancecrew.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿