2011/12/09

前のお話★



去年の今頃


なにをしていたかなぁ・・・



なんて


思い出していました。


そうそう!!

去年は・・








ACLのハーフタイムだったり






NFL KID'S CHALLENGE

があったり・・


北海道にも連れてっていただいたり




懐かしいなぁあ・・・



なんて思いに更けておりました・・


今年で

JUBILLY を初めて1年・・


あっという間の1年・・・


まだまだ始まったばかりのNEW TEAM

ですが、


思い出いっぱいです。







毎年同じようで



そうでないなぁ・・


だから!!1つ1つ大切にしないといけないなぁ・・


と師走・・



12月 今年をかみしめております。




また来年の今頃はどうしてるのかな・・・




HAPPYでいれえるように


頑張らなくちゃ:-)♪




なのです・・



その前に・・


残りの2011年も



ガンバるYO!!






みなさんにとっても

素敵な年末、年明けになりますように:-)




LOVE  JUBI


PS、プリティーリズムの

プリズムメイツ★REINAちゃん

がアメブロで★グルっぽ★

を作ってくれました〜

よかったら入ってね〜





0 件のコメント:

コメントを投稿