2011/12/12

衣装合わせ:)★


おはようございます!!!

寒い~ですね。

でも!外はキリッとして、気持ちがよい!!

日曜日は衣装の、打ち合わせをしに、

神奈川まで来ていました!!

私の昔からの友達!同じチア仲間     yumi

の、キッズチームにも、遊びにいかせていただきましたよ♪

大会に向けて頑張っています。

そして、チームの中の、小学一年生組の、みんなが、私に賞状を、

くれたよ!!!

これは、彼女たちの通う、小学校の行事で、

コンテストがあったようで、

チアダンスメンバーで、

【pretty rhythm:プリティーリズム】

の、ユー メイ ドリームの、ダンスを、披露したらしいのです。

そして!!

◆かわいかったで賞

を受賞したんですって!!!

その、大事なみんなの、賞状を、

私にまでプレゼントしてくれたのです。

感激,

ありがとう!!

大切にするね。

そして、ご父兄の方たちからは、

Christmas presentまで。

何だか申し訳ないです。。

ありがとうございました!!

色々お世話になりました。

空き時間には、コストコにまで、連れてってもらいました。

わがままscheduleを、yumi

が付き合ってくれたよ。

みんなまとめて

ありがとう~★

またね!!

今日から、また一週間頑張りましょう~★

LOVE JUBI:)





0 件のコメント:

コメントを投稿