2011/12/22

THE FIRST EVENT★


2012年12月17日(土曜日)

JUBILLY のKID'S達が初めてみんなで

EVENTに出ました★

個々にオーディションなどは

受けたりしていましたが、

全クラスで出るのは初めて!!


生徒たち同士は顔合わせるのもほぼ初めて:-)



リハーサルの30分間で

出はけ





を含む踊る場所を


覚えました:-)!!!




本当に!!!!!!

みーーーーーんな


ちゃんとお話も聞いてくれるし、集中してくれました。



はじめてのことばかりなのに!!




偉かったんですよ:-)



おかげで、スムーズにリハもでき、本番を迎えることができましたました!!






TOYOTA様、SDF様、STAFFの皆様、



御父兄の皆様、タカラトミー様、あしながお兄さん


JUBILLYを支えてくれ、応援して下さるみなさまの

おかげで

1周年


素敵なEVENTで

締めくくることが出来ました!!!




ありがとうございました!!!!








YOU TUBE

に動画をUPしてみました♪


是非 ご覧ください♪






写真を取る時間がなくて・・・


写真なくてすみません・・・





LOVE JUBI:)


jubillydanecrew.com

0 件のコメント:

コメントを投稿