2012/01/26

HAPPY BIRTHDAY★

先週は私のBIRTHDAY♪

でした★

図々しく

みんなから

お誕生日おめでとう!!

とお祝いしていただき・・・




なんだか照れくさい(/ω\)

反面
でも!!!!!



心から嬉しかったです(´▽`)

ありがとうございます★

プレゼントや、

お手紙

たくさん・・ありがとうございます:)♥


ママたちから可愛い写真額入り
ありがとーー

大きい〜♪
素敵花束〜

葛飾ママありがとー



アダルトクラスのメンバーからも

アルバルクチアちゃんたちからも〜




STAFFのYUMIコーチからはMOETのシャンパン

TEAM MGRからは

JUBILLYのオリジナルベルト


お友達から
ハートマグとかお菓子とか・・・(´▽`)

沢山お祝いしていただいてしまいました・・

お気遣いなく・・


です・・・














幸せ・・・いっぱいBIRTHDAYでした




そして全部私のお気に入りに追加です・・


ありがとう!!ありがとう!!ありがとう!!



大事にします★




LOVE JUBI:)

0 件のコメント:

コメントを投稿