2012/02/26

ALVARK KID'S★

毎年恒例の


アルバルクキッズ

チア

パフォーマンス★

今回のキッズダンスはキャプテンのATUKOがROUTINEを
作ってきてくれました!!

そ・し・て


31名のキッズ達が参加してくれましたYO★


なかには今回で5回目だよ!!

と毎年参加してくれている


お友達がいたり、






もちろんはじめてのお友達もたくさんいました:-)







イケメン男子も今年は参加してくれたよ♪






みんなとても素敵でした★


本番を迎えるまでの練習は


たったの2回!!


ダンス


フォーメーション移動を

覚えてガンバりました★



子供たちの笑顔には


キラキラした

エネルギーーと夢

がありますね(*´∀`*)



素敵です。


こちらが元気をもらえます!!










なかには・・・
空き時間に


受験勉強をするキッズも・・・・

いました・・

・・(ノ∀`)



頑張ってーーーーーーー♪




ワイワイ今年も
いろいろなドラマが出来ました!!


楽しかったね(*´∀`*)



御父兄の皆様も

貴重なお時間ありがとうございました!!


またお会いできるのを楽しみにしています★


みんなありがとーーーー♪







LOVE JUBI



JUBILLYDANCECREW

0 件のコメント:

コメントを投稿