2012/02/16

周りの人たち★

私の周りの人たちは素敵な人が多い!!


頑張っている人が多い!!



私に元気をくれる人たち

が沢山います!!




昨日の2・15放送の


★笑ってコラえて 2時間スペシャル★
〜美味いもん探しっぱなしの旅〜


ご覧になりましたか??

何気なくTVをつけて見ていたら



IN イタリア♪

コーナー

もしかしたら出てきたりしてぇぇ・・・

なんて思っていたら


本当に
友人が出てきて

きゃぁあ!!





すっごく 嬉しかった!!

そう!!彼はイタリアでシェフとして働いているのです。


YOU TUBE
発見したので見てね!!

↓   ↓
31分辺りから〜チェック
モデナ
http://varadoga.blog136.fc2.com/blog-entry-10618.html



いつかイタリアで彼の作る

世界一のパスタをたべたいなぁぁぁ・・



すごいなぁぁ・・・

頑張っているんだなぁぁ・・・


感動しました!!





元気がでました!!




ありがとう〜タカヒコ〜★




LOVE JUBI:)








0 件のコメント:

コメントを投稿