2012/03/02

SPECIAL GUEST★

先週の埼玉スクールに!!!

2011-2012シーズン

49ers

で活躍したMIHO

が、遊びにきてくれました★


パフォーマンスを見せてくれたり



アメリカでのCHEERのお話をしてくれたり


子供たちもとても興味シンシン♪


質問も沢山飛び交い


ワイワイ!!


みんなの積極的な姿に



JUBIさん感動…(*´∀`*)







ダンスも教えてもらったよ!!


 



 
すぐダンスが覚えれるようになっていて


これまた感動・・・(*´∀`*)



最後に

サインをもらって


・・・・・

大喜び♥



ありがとう!!!!MIHO★




こうして現役で活躍しているCHEERLEADERが


子供とふれあい

夢を与える・・・


なんだかとても温かく嬉しい気持ちになりました。

みんなとてもキラキラ

の目で!!



大人が与える子供たちへの影響って、


大きいです・・・・




純粋ですから・・・

本当に・・




 

私も子供にいつまでも



を与えられる

人間で

あり続けたいですね!!




JUBILLYは、頑張る人を応援しています★



NFL CHEERLEADER
(NFL チアリーダー)

になりたい!!

と夢をもった子もいました。


私は今までと同じに夢のお手伝いができるように

がんばります!!!







THANK YOU




LOVE JUBI:)


0 件のコメント:

コメントを投稿