2012/03/10

happy★Birthday

3月8日


私の愛するBELLEちゃん(トイプードル)

が4頭のママになりました!!



3月7日夜に陣痛の気配・・・




いよいよか!!



ドキドキ・・・・




しかし,いきむ気配なし・・・



でも呼吸が荒い!!


様子がおかしい・・・


|゚Д゚)))!!


何か嫌な予感!!


破水!!



赤ちゃん出てくる気配なし!!



いそいで



緊急病院にTEL!!


そしてGO!!


自宅から高速を使っても1時間以上!!

大丈夫かな・・


おねがぁぁぁぁい!!!!!!




BELLEがんばって!!



赤ちゃん頑張って〜



病院へ着くと

先生が

触診してくださり

手で1頭目の赤ちゃんを出してくださいました・・



時間がかかったもの、

赤ちゃんは袋に入ったままで

呼吸出来ていて無事でした・・



なんとbelleちゃんは陣痛が微弱で

自分でいきむ 事が出来なかった

みたいです・・・

帝王切開の選択を迫られましたが、

先生たちが諦めず

ほぼ半日つきっきりで

belleちゃんのお産についててくださり

無事になんとか

4頭生まれてきてくれました・・・


本当に感謝でいっぱいです!!




難産でしたので


とても疲れていると思いますが!!


子供たちにつきっきりでMILKを与えています・・


甘えん坊のBelleもすっかりママ♥

24時間つきっきりです
 
 
 
今日で2日目。
 
 
少しずつ大きくなってきた感じ♥
 
 









 みんな元気にすくすく育って欲しい★


この2日赤ちゃんの

可愛い鳴き声・・

仕草に

癒され自宅での仕事頑張っています★



生命の誕生!!

素敵!!

belleがたくましくかっこよかった!!







またおたのしみに!!


LOVE JUBI:-)



0 件のコメント:

コメントを投稿