2012/04/11

初披露★

決勝戦TOYOTAアルバルク進出!!

イエーイ!!


決勝戦をかけた試合は


日立サンロッカーズVSTOYOTAアルバルク
さすが、見ごたえばっつぐん!!

試合で、ヒヤヒヤ、わくわく!!

心臓がもたないよーっ。というくらいの、接戦。


とても楽しい試合でした。


チアリーダーは新しいユニフォームに、新しい振り付けで挑みましたよ。


選手も一生懸命なら、チアリーダーも、一生懸命です。


それこそ、teamで、たたかっています。

チアも、必死に心を沢山沢山使って、頑張ってます。

彼女たちの頑張りと、気持ちが、選手、ファンの皆様にすこしでも、届いていたら、とても嬉しいです。


また、それに、少しでも携われていることを、私も誇りに思うのです。

残すは、後わずかな試合!
。私たちに頑張れることを頑張ろう!

目指せ!!!


頂点!!!!!!!!!!!!!!!


LOVE JUBI :)


★JUBILLY DANCE CREW/OFFICIAL SITE★
http://jubillydancecrew.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿