2012/04/01

★ JUBILLY ★





大会が終了してから、もう、一週間たちます。

あっという間だなぁ。


JUBILLY として生まれ変わった4人が

USA Nationals in Japan に出場しました!

Songleading 部門 open編成

6位

でした。



4人で頑張ってくれました!!とても頼もしいです。

私は彼女たちを誇りに思います!


そして、

ジュビリーファミリー達も沢山応援に駆けつけてくれました!!






ありがとうございます!!!


また、一歩一歩なのです。。前に進んでいけるように頑張ります!!


引き続き、応援宜しくお願いします!!!



LOVE JUBI :)






 ★JUBILLY STAFF BlOG★ 


0 件のコメント:

コメントを投稿