2012/04/18

WORK SHOP★

15日の日曜日


JUBILLY DANCE CREW

ADULT 対象


1day in 1month workshop
vol'1


が 開催されました♪


楽しんでいただけたでしょうか??


その時の写真を

UP

します★







BALLETから始まり・・・

今、話題の・・床BALLE★


体の使い方を習っています・・


とても分かりやすく、丁寧に教えてくださいました

JUBILLY STAFF  


ERICA MIZUKI 

も真剣!!




最後にBALLET受講生とパチリ☆


嵐先生!!ありがとうございました★

そしてここからは

DANCE!!WORK OUT!!


みんなとお話し中~♪


JUBILLY STAFF YUMI による

WORKOUT


これが!!結構きつい!!

みんなで声を出して楽しく

!!!!!!!!



JUBI’s DANCE WORKOUT



真剣!!

最後は・・照明を落として

DANCE
dance
dance


汗かきましたぁぁぁーーーー★





 

参加してくれた皆様!!


ありがとうございました★


私も


とーーーーーーっても楽しかったです★



またVOL'2も


お楽しみに★





LOVE JUBI:)




1 件のコメント:

  1. 今回参加できず残念でした。次の開催はいつですか?楽しみにしています。

    返信削除