2012/05/25

ハーフタイムショー★

5月22日(火)代々木第二体育館で行われた・・・





今回は、急なEVENT出演だったため

SCHOOL生も


半分の参加。

(今回残念だったみんな!!次回ね★)


たった一回のLESSON

ですが、

みんな頑張ってくれました!!


みんなで協力しないと

楽しくダンスができないこと!!


CHEERLEADERとは??


等、
毎回お話していること

を実践できるようになってきました・・

小さなことでも

1つ2つと

みんなの成長が見れたことが嬉しかったです。



まだまだですが!!

これからも

JUBILLYの愛言葉



大事に頑張っていきたいですね★



soshite,,,,



私も久々に人前で

踊りました・・(/ω\)


やっぱり楽しい!!ですねぇ。
最近は(ここ何年も)

ノートでDANCE

だったので

リフレッシュできましたし、


踊り手側の気持ちも再確認・・

今度は

自分の振付以外で

踊りたいなぁぁ

思いっきり練習とかしたい!!


試合も!!日本が勝利!!!


yeaaaah!!

とても見ごたえのある
試合でした!!












JUBILLY サイコーーーーーーーヽ(*´∀`)ノ


御父兄の皆様、STAFF様各位


ありがとうございました!!


peace♥


LOVE JUBI:)


jubillydancecrew.com








1 件のコメント:

  1. お疲れさまでした!
    超カッコ良かったです!

    返信削除