2012/06/07

思い出のオーディション★

こんにちはーーーーヽ(*´∀`)ノ♥

もう6月ですね・・

早い!!!

昨日は
夕飯を自宅でゆっくり食べましたーー:-)

最近、打ち合わせや,
食事会 または仕事帰りに面倒で・・ などなど・・・・



外食続きでしたので

お家でごはん

は本当に久々でした!!

TVを見るのも

すっごく久々!!!


食事中でしたので、あまりきちんとは見ていないのだけど・・・







AKBの総選挙!!

みなさんは 見ましたか??



私は初めて見ましたーーー


すごいですね〜!!みんな若いのに

しっかりしているなぁ・・

と感心するばかり。


そしていろいろ思い出しました!!

あのようにTEAM内で順位をつけること、

賛否両論あると思いますが
わたしはいいと思いますね!

実際、私が以前所属させていただいていたチアダンスチームでも
順位を付けるというものがありました。


大会に向け
TEAM内でオーディションがあります。

このオーディションで
レギュラーが決まるのです。

そして例えば13人のレギュラーに選ばれるとすると
コーチからいただく
成績表に
このチーム内で今あなたは
〇〇位


と記されています。


その成績表を見て

[あっ!!私の後ろに2人しかいない・・・とかこのままこの順位を下げたくない!!とか]

オーディションでレギュラーに選ばれて一安心というわけではなく、

1位でも順位をあげたくて・・・

誰にも抜かれまい

このままレギュラーで居続けたい!!

必死に頑張るのです。
だから切磋琢磨!!!!
仲間たちとも良いライバルに
なれるんだと思います。

私はこういう順位を付けてもらうことで自分も頑張れていましたし

・・TEAM内で張り合うことがなかったたら

もしかすると
DANCEを辞めていたかもしれません。

TEAMの目標はもちろんですが、
個人の評価や目標が無かったら

やる気をなくしてしまいそうです・・

(/ω\)





 






AKBの彼女たちを見ていたら

現役バリバリの青春時代を
思い出しました。







今になって分かること沢山ありますね。




切磋琢磨し合う
TEAM内で競争し合うからこそ

★1人で最高 みんなで最強★


だから彼女たちは、
国民的アイドル

になれたのだと思います。



今月の言葉;
(カレンダー引用)
次は頑張ろうと思えるのが
本当の反省である。



LOVE JUBI:)

JUBILLYDANCECREW









0 件のコメント:

コメントを投稿