2010/12/31

LUNCH♪

【一軒家カフェ】・・・


思わず・・

【え??あってる??】


何があっているか??私にもわかりませんが、第一声で


出てしまった言葉・・


????
・・・・・


なんか恐怖さえ感じるぞ・・・

なんだこの感じ・・



本当にここはカフェなのか??

小さな看板が出迎えてくれ、店内に・・・・



おおお???




なんかすごくいい感じ!!

おしゃれ!!


レトロ!!



店内の雰囲気は明るく、混んでいました。

外観からはまったく想像のつかない


落ち着くレトロな空間でしたYO!!

家族連れから、カップル

みんなから愛されてる感じがしました・・
私はお仕事の合間のLUNCHでしたが、
ゆっくりできました!!


お店の方たちもみんなお洒落さんで、若くてかわいい女の子たち!!

また行きたいお店

NO1です!!


隠れた名店!!!
て感じ。。


肝心の食事を写真撮り忘れましたが、とても美味しかった!!



一軒家カフェ

パチャンガ

夜はお酒も飲めるみたいです!!



夜も気になりますねぇ。


love
JUBI:)

0 件のコメント:

コメントを投稿