2011/01/18

ご無沙汰してます・・・

最近・・・

というか・・・

今年に入ってから全然BLOGを書けないでいました(>_<) すみません・・・ 何故かというと・・ とんでもなく余裕がなかったのです・・ SORRY(T_T) さてさて話は変わりますが! 今年に入り、USA NATIONALS JAPAN2011 の予選会が全国各地で行われています! その大会に向け今 JUBIさんは大忙しなのです・・!! 頭の中が大変です!! そんな中私も少しの時間リラックスする時間をもうけています!! それは親友達と過ごす時間!! 色々な事をおしゃべりしたり、美味しい食事をいただいたり・・ 私にとって仕事を楽しくするための大切な時間なのです・・・



Hehehe!!

おいしそうでしょ??



こうして私は毎日頑張れます!!






息抜きってとても大事


ですよね?


















スズ&JUBI











けじめをつけて



毎日頑張っていくぞー!!






LOVE JUBI:)

0 件のコメント:

コメントを投稿