2011/02/12

温泉♪

先日、

急遽、思いつきで


群馬県にある・・・


四万温泉へ行ってきました!!というか

       連れてってもらいました!!

                     ↑滝が凍っています


空気が澄んでいて、マイナスイオン沢山!!

自然が作り出す 芸術品みたいで・・・



景色を見ているだけで、感動しました。
そして何より


自分の悩み等が


ほんと!!
ちっぽけ


と思う事のできる時間と景色でした!



きれいでしょ?!



感動的な景色を堪能した後は

昼食!!




これまた絶品!!


昔、天皇陛下、美智子様も

このお蕎麦を食したそうです。


また著名人の方々の色紙が沢山飾ってありましたよ。



(テーブルから見える景色)

こしがあって・・・
冷たいお水でしっかりしめてある!!



最高だったなぁ・・・


また行きたい!!


そして


いざ!!温泉へ!!



四万温泉はサラサラっとしたお湯です。

四万の病を治す

とか・・・?!

心から温まりました!!



渓流の音を聞きながら入る温泉は


最高の贅沢です。

時を忘れ2時間近く

入ってましたYO・・・


温泉大好きです。




↑(+o+)WOW


ゆっくりした後は

道の駅でご当地もの物色。




↑数ある道の駅の中で

こちらの名前に魅かれて寄り道。

(おのこ)懐かしい響きなんです。

そして最後に



ミヤマ ワイン 直売所へ寄って

ワインを購入し

帰宅しました!!




弾丸トラベル!!


本当に楽しかったぁ。


仕事にダンスに頑張れそうです!!



LOVE JUBI :)

0 件のコメント:

コメントを投稿