2011/09/04

夏休み明け〜初日★

写真※ERIKAハワイ土産の★Victorias secret★


JUBILLYDANCECREW.夏休み明け、9月


初めのlessonは葛飾schoolでした!!

キンダークラス【3才〜5才】

には、3人のお友達が、体験に来てくれましたよ!


みんな曲がかかるとノリノリ♪


元気一杯のクラスでした!


そして、エレメンタリークラス【5才〜】


こちらも、、、、


元気一杯!

なんか、久しぶりに会うとみんなの、成長に驚かせられます。


おっ!身長が伸びたかな。

とか、顔が大人ッぽくなったなぁ。

とかとか!!

もちろん、danceも♪

そしてこちらでも、体験のお友達が、一人来てくれたよ!!


ありがとう。

ご父兄の皆様も足場の悪いなか、ありがとうございました!


そして、きょうからJUBILL crew adultの、lesson開始!


なかなか、いいチームになりそうです!


これからがととっても楽しみ!


沢山の出会いがあって


毎日楽しい〜です。


これからも、どうぞ、よろしくお願い致します!!!!

※皆様の
写真なくてごめんなさい!


ジュビリースタッフ ブログも、ご覧ください〜♪


http://ameblo.jp/jubilly-staff/


LOVE JUBI:)

★JUBILLY DANCE CREW/OFFICIAL SITE★
http://jubillydancecrew.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿