2012/01/17

スタート★

今日で全スクール全class


2012年 スタートしました!!!


どのclassも

誰一人休むことなくスタートでき、

嬉しく思います!!

アダルトクラス!!

大会まで後1ヶ月です。

皆大会モードです。

日曜日も皆でlesson!!!

がんばれ〜!!


ジュビリーの、キッズたちも大会に応援に行きたい!!


と、楽しみにしています。


神奈川県大会2月18日出場予定です。

是非!皆さん応援宜しくお願いします!!!


そして、日曜日のlessonの後


大会前の、最後の晩餐?!

ジュビリーチームマネージャーの、旦那様が、アダルトクラスの、大会memberを、食事に招待してくださいましたー!!

私までご馳走になってしまいました(+_+)

本当にありがとうございます!!


美味しい料理に、

皆でワイワイと、あーだこーだと語り、

とても楽しく、これからのエネルギーにつながる、時間を、プレゼント!!

してくださいました!!


DAISUKE さん、ごちそうさまでした!ありがとうございます!!


皆に応援して頂いて、


沢山の支え、心遣いのもと、

danceを踊れているんだなぁ

と、嬉しくなりましたし、感謝の気持ちで一杯です。


そして、私も初心の気持ちを忘れず、頑張らなくてはいけないな。


と、感じました。


何はともあれ〜

これからも、前進 前進で、頑張るのです!

応援してね♪

★3枚目の写真。


なんだと思う!?

LOVE JUBI:)


★JUBILLY DANCE CREW/OFFICIAL SITE★
http://jubillydancecrew.com/

0 件のコメント:

コメントを投稿