2012/06/13

チアダンス エレメンタリー★

さいたまelementary エレメンタリーチアダンスクラスケアベア ピンクハート②



小学生ともなると、かなり、しっかりしてきます!!!!


みんな、本気です!!!!


本当は1時間のlesson晴れ

しかし、ジュビコーチも熱が入ります。結局2時間近く延長。


一人一人みていると、あっという間目


時間が足りない~(T-T)あせる



ママ、パパたち~ごめんなさい。


でも、小さい体で一生懸命ついてきてくれていますひらめき電球



さいたまスクールは、皆、チアに対して貪欲!!


チアを始めて、成長が見られます。とか、こんなに、やりがいをもって取り組むとは思っていませんでした!とか
毎週練習を、楽しみにしています!とかとか!

父兄の方たちに、

言っていただけていて、嬉しいですうううううううあ


きっと、どのスクールもご家族の、協力あってです。

ありがとうございます。


また、子供たちって、頑張っている姿を、パパやママに誉めてもらいたいんですよねドキドキドキドキ先生ではなく、家族に!!

私もそうでしたからラブラブ


暖かく見守ってくださっているからこそ!!子供たちもやりがいを、持てるのではないでしょうか!?





見てください。この笑顔アップアップ

イタイイタイ柔軟も余裕ですグッド!





真剣ひらめき電球



子供たちも、お友達と協力しあって、助け合って、どんどん仲間意識が出てきてます!!


私も間近で皆の成長を見ることができて、とても、ハピラキですラブラブラブラブ


楽しい、嬉しいお仕事です。

私もまだまだあせるあせる

Jubilly kids 達とともに、そして、仲間たちと、


がんばります!!!!!!





チアダンス スクール情報は

ジュビリーダンスクルー

ホームページへハート②

アクセスしてくださいね!!






LOVE JUBI:)

Jubillydancecrew.com





















Android携帯からの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿