2012/05/10

OTA SCHOOL★

こんばんは!!

5月に入り


バタバタと

1日1日

が早く・・・ついていくのが

精一杯の

JUBIです

(・◇・)

時間の使い方が下手なのかなぁ・・・



最近メモを取らないと

忘れることがおおいし・・・・・

気を付けないと・・(^^ゞ



さておき






みんなはGWどんなふうに過ごしたのかなぁぁ・・


私は
仕事したり(#^.^#) 

BBQしたり(´∀`*)

友だちや家族と

過ごしたよ♪







月曜日にOTA SCHOOLへ行ってきました★

5月から

JUBILLY STAFF
の
ERICA

がアシスタントとなります!!

よろしくお願いいたします♥




今月は1人 新しいお友達が
増えました!!

そして

スタジオも

新しい場所に
かわりました!!


そしてそして

キンダークラスから

エレメンタリークラスに

2名昇進!!!



おめでとーーーーーーーー♪





※ヽ(*´∀`)ノ※




なかには、年長さんも!!


どのCLASSも

頑張れば、小学生でなくても


エレメンタリー


入れちゃうんです★






YEAH★


普段の練習を



よーーーーーーーく


見ているよ!!


上がれそうな子には

突然


お話に行きます



今回の

AZUちゃん/MISAKIちゃん

も突然


でびっくりだったかな?





頑張ろうね★



OTA SCHOOLのMAMA


のBLOG

にもJUBILLY@OTA

情報を書いてくれています!!


チェックしてみてください★




では〜♥


LOVE JUBI:)

0 件のコメント:

コメントを投稿