2012/06/12

キンダークラス★

こんばんは~★


今日はですねーさいたまスクールドキドキドキドキ

の日ですアップアップアップ




なんだか、風邪?胃腸炎??


流行っているみたいですね。


何名かお休みのお友達もいて、心配です涙涙

大丈夫かな?


ゆっくり休んでね風邪ひき


来週また会えるのを楽しみにしているよ♪

幼稚園キンダークラスニコちゃん


もう一人でもたてるようになったよ!!


体だってこんなに柔らかい~!!



新しいダンスも、すぐ覚えちゃうよラブラブ




ポーズだって、すっかり、チアリーダー!!


子供たちの吸収力は、本当にすごい!!!


あっという間に上手になりますし、日に日に成長しています目目


みんなも、出来るようになる。喜びがわかっています。


ダンスが楽しいラブラブというのが、伝わりますアップアップ


幼稚園生ですが、お友達同士で、もっとポイントだよー。とか、膝が上だよーとか、
言っているんですよひらめき電球

私も、驚きましたし、すごいなぁ。と、感心しましたハート②


この子たちの成長が、楽しみなのです。



elementaryへ続くハート


LOVE JUBI:)






Android携帯からの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿