2010/12/22

横浜 編

             う~ん・・
なかなかPCから写真がアップロード出来なくて・・

勉強不足ですね・・
横浜でのNFL EVENTはJUBILLYのstaff blogにて書いてありますので・・
省略しますが・・・

もうJUBIは感動の嵐でした!!

みんなありがとう!!
沢山のちびっこダンサー達に感動と、元気をいただきました!!

私も指導者として!!

日々、前進!!!
頑張るのです!!

JUBILLY のみんなと★
JUBILLYのkid's
達はまだチアを初めて2カ月!!
初めての大きな舞台でした!!

本番はイキイキみんな可愛かったよ!!
これからも一緒に頑張っていこうね!!

出れなかったお友達も!!
またいろいろチャレンジしていこう!!


LOVE JUBI:)

0 件のコメント:

コメントを投稿